「卵 高すぎ〜💧」鶏 飼おうかしら…

最近のの値段ってすっっっごく高いですよね💧  卵だけに「目玉飛び出る〜!!」くらい…😅。

でも、大好きな"たこ焼き"食べたーい❢

そ・こ・で……。やってみました! 卵無したこ焼き🐙。  どうだったと思います?

………………

             

 

めっちゃ美味しいんです✨ すっごくモチモチして、出汁の味がしっかりしてるんです✨。いつもはソースたっぷりかけるんですが、全くいらないからビックリ!

紅生姜だけで充分でした。(なんだったら紅生姜すらいらない)

こんな機会がなかったら生涯食べることがなかっただろう卵無したこ焼き

 もちろん 卵の価格が早く正常化するのを望んでるのは間違いないんですが、こういう機会にこそ、[卵ありき]のメニューのアレンジを試してみるのも良いかも😉ですね。

………………。 でも…

       

オムレツ食べたい……😑