チーズ好きの憂鬱、一発解消!!

こんにちは😊

皆さんは、ベビーチーズはお好きですか?

私は大好きでよく食べるんです。因みに 6Pではなく、お安めの4Pですが(笑)。

そうそう、それでその四角いアルミの包装をはがしていくと、「これで最後!」って時に、が割れて、アルミに残ってしまいませんか?

     ・・・・・ ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 

なんだか すごくモヤモヤして、やり残した感満載の気持ちにならないですか?

私はその ”モヤモヤチーズ” を指で剝がして食べていたんです...が、最近 とっても良い方法を知れたので、紹介したいと思います✨

 

    ☆…☆…☆…☆…☆…☆  

 

どうですか❓  すっごくキレイにスッキリでしょ(^^♪

これで、もう爪の中にチーズが入ることもなくなりますネ🥰

皆さんも ぜひお試しあ~れ ‪ꔛ‬♡

 

bluehen.hatenablog.com