パソコンの機嫌が悪い💦救いの手を😢

 

「さあ、ブログ書こうっと」 とか

「タイピングの練習もしなくちゃ」 と、やる気になってパソコンを立ち上げると…

『insydo H2o  setup  utiluty』 って、 ドーン!

えっ、えっ、っえーーーーー!

何々⁈なんもしてない、なんもしてない!ただパソコンの電源を入れただけ💦

。。。。。。チーン( ;∀;) 

この画面がなんて書いてあるのか、何をどうしろと言っているのか分からないんですけどー!  ど素人な私にはなすすべなく、ただ画面を見つめるだけの静かな時間がながれていきました。

 年末にHDD交換をしたばっかりなのに

    ......😑

「そだ!YouTubeで検索してみよ!💡」

そう決めると、早い😊。持ち前の行動力(笑)で ひたすら、ただただ夢中で調べました。

最終的にたどり着いた答えは、 ”F9”を押してから”F10”を押す

理屈は分からないけど、画面の向こうの人は直っている。もう修理代は払いたくない。できるならタダで直したい!         お願い、直ってーーーーー💦

 

一旦 画面が暗くなった。私はもう目をつぶって(時々、薄目をあけながら(笑))、一心に祈っていました。

 どれくらい時間がたったのか(きっと数十秒…)、瞼越しに明るさを感じたので恐る恐る目を開けると...

  立ち上がってるーーーー!

多分、ここ最近で一番うれしかった気がする😂

なんか気持ち晴れ晴れ ブログとタイピング練習をやって、その日を終えました😊

 

次の日、安堵の気持ちでパソコンの電源を入れました。

『insydoH2o  setup  utiluty』 ド~ン!

……  えぇー、直ったんじゃないのぉ⁉

どうしよう・・・。私の頼れる知識はひとつしかない!

”F9”と”F10”  これしかない!

試してみたら、立ち上がった。 この次の日も この繰り返し...。

 

パソコン、壊れたんでしょうか?

また、修理代かかるんでしょうか😿

 

こんな 悶々としている私に、救いの手をお願いします。🥺