口コミの「痛い…」ってどうなの?ルルド ハンドケアの本当の所

今回は、私が最近ハマっているハンドケアグッズについてご紹介したいと思います。
それは、アテックスのルルド ハンドケア」です
私は仕事柄、パソコンやスマホをよく使うので、手や指が疲れやすく、冷えやこわばりも感じることがあります。
今まではセルフマッサージでやり過ごしていたのですが、どうにもこうにも疲れが取れないので、思い切って「ルルド ハンドケア」を購入しました。
家電量販店でよく見かけていたのですが、なかなか手が出せずにいたんですよね~( ´∀` )

「痛い」という口コミも見たことがありますが、やっぱり使ってみないとね❣
で、感想をひと言で言い表すなら・・・
とっても  グ~ ! (=✧ω✧=) 
ここからは、そんな「ルルド ハンドケア」について紹介していこうと思います。

ルルド ハンドケア おすすめポイント 1>

ルルド ハンドケア」とは、手のひらから指先までをグローブ型で包み込み、15層のエアバッグで手のひらから指先までほどよい圧で揉みほぐしてくれるマッサージ器です。  指を1本ずつ伸ばしたり引っ張ったりしてくれるので、指先までスッキリ😊。 手の平には指圧プレートがあって、コリのポイントを押してくれますよ。
ヒーター機能も搭載されており、温めながらリラックスできるので、冷え性の方にもおすすめ❢

ルルド ハンドケアおすすめポイント 2>

ルルド ハンドケア」は、指先コースと全体コースの2種類のコースがあります。
エアの強弱も3段階で調節できるので、自分の好みに合わせて使えますよ(*^^)v。
また、10分経過すると自動で電源が切れるタイマー機能もあるので、安心ですね。

ルルド ハンドケアおすすめポイント 3>

ルルド ハンドケア」はコンパクトサイズなので、持ち運びや収納もラクラクです。
オフィスでも自宅でも使えますし、ハンドクリームを塗った状態で使うと、保湿効果もあります。
カラーはホワイトとブラックの2種類ありますが、私はホワイトを選びました。
本体に貼れるフェイスシールも付いているので、自分好みにデコレーションすることもできます✨✨。



手が凝ってくると、開いたり 握ったりするのもしんどかったのですが、「ルルド ハンドケア」を使ってみたところ、とても気持ちよくて驚きました!
手全体が包まれる感覚が心地よく、エアの圧が適度に当たって血行が良くなりました。

手がほぐれて温かくなってくると、リラックス効果からか、ほぼ毎回ものすご~く眠気がやってきます。そして、実際に何度も「ルルド ハンドケア」を抱えて寝落ちしました😓。  ハッと目を覚まし、いそいそと「ルルド ハンドケア」から手を抜き、片付けてから寝直すんですよねー。10分タイマー機能があって、本当に良かった(笑)。 なかなか眠れないって方にもピッタリですよ(^_-)-☆
 

私はこの商品を使ってから、手や指の疲れが減った気がしますし、冬場でも手が温かくなりました。仕事や家事で手を酷使している方にはぜひおすすめしたい商品です。

プレゼントにしても、とっても喜ばれますよ(*^^)v

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。