予想を超えた❢もう手放せない『コンパクト ペーパーハンカチ』

GW最後の今日、100円均一店『セリア』にふら~っと行ってきました😊
そこで、とっても良さそうな物を見つけて買って来ましたので、それを紹介したいと思います(^^♪
その商品とは、『コンパクト ペーパーハンカチ』です。
パッケージは写真の通りで、シンプルなんですが目にとまりました。

中身は、7㎝×5㎝×2.5㎝の大きさの小袋が6パック入っています。
その小袋1パックにペーパーハンカチがたたまれて10枚入っています。  その開け口はテープ付きなので、衛生的でとても嬉しいですね。
では、肝心の「ペーパーハンカチ」のレビューにいきます。
パッケージに”1枚でしっかり拭ける 厚手タイプ”と書いてあります通り、薄手の紙が3枚重ねになっています。


ペーパーハンカチ1枚の厚みは、主観ですが、紙ナプキンくらいでしょうか。
手触りもザラザラした感じもなく、滑らかですよ(^_-)-☆
いよいよ、要の使用感に入りま~す❢

「言うても 100円なんだから、ティッシュペーパーに毛が生えたくらいなんだろう」って、そんなに期待してなかったんですが😓
 


良い意味で、期待を裏切られましたね!(^^)!
  良かったですꔛ‬♡‼
確かに、洗いっぱなしのビチャビチャの水分を全て吸収するのは困難かもしれません💦が、少しパッパッと水滴を払ってから拭いてみると、完全に拭き取ってくれました。
それに、コネコネ&ゴシゴシしながら使用しても、もろもろに毛羽立ってくることもなかったです✨。
外出先で何度も手を拭いて、ビチャビチャになったハンカチを持ち歩くのって嫌じゃないですか?
この『コンパクト ペーパーハンカチ』だと、小さいので持ち歩くのにもピッタリですよ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧。

気になられた方は、是非とも一度 購入してみてくださいね(*^^)v