最高の朝風呂♨

ここの所、ずっと残業続きで肩や腕やら腰がパンパンで痛みも出だしたので、鍼灸院に通っているんです😿

まぁ 1回や2回では治るはずもないので、しばらくは通うしかないかなーと思っていました。

夜に湯船にゆっくりと浸かると少しは疲労もマシになるのでしょうが、うちは子供たちがシャワーだけなので、私だけの為にお風呂に湯を張るのも なんだか勿体無い気がして・・・

この話を職場ですると「銭湯でゆっくり浸かってきたら?ジャグジーとかあって、すっごーい気持ちいいよ~!」って、教えてもらったので満を持して今日行って来ました✌

朝8時から(笑)。

 

めっちゃ気持ち良かったーー! 

  最っ高(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ ‪

 

「打たせ湯」「ジャグジー風呂」「電気風呂」「露天風呂」「足つぼ風呂」「サウナ」

ここぞとばかりに全部入ってきました(笑)。

銭湯なんて何十年ぶり?  こんなに良いもんだったんですね(^^♪

お風呂から上がって、定番の”コーヒー牛乳”も飲んで ❥❥❥。

至福のひとときでした✨✨

わたし的には鍼灸と同じくらい(それ以上かも♪)、体が軽くなってビックリしてます。

今日、私は決めました!

『入浴チケット10枚綴りを買おう』と!(^^)!

 

でも私 長湯は苦手で、たくさんの種類のお風呂を利用したのに トータル入浴時間が30分😓

時間じゃないですよねー(..◜ᴗ◝..)

   明日も行こ~💖